
Todaywadaのブログ

Todaywadaが思ったことなどをたまに記事にするブログです

【速報】android版のスーパーマリオランが近日配信か

どうもわだです

SAOの映画もう一回観に行きたい…

 

 

はい今回は、書くのを忘れていた

android版のスーパーマリオランが配信

について書きたいと思います

 

実は今年1月に3月中にandroid版のスーパーマリオランが配信されることが決定していたんです

 

 

-任天堂公式Twitterアカウントより-

 

  

 

そして今ふと任天堂公式Twitterアカウントを覗くと

 

 

なんと本日3月23日に配信されると発表されていました!w

 

今まではiOSのみの配信んとなっていましたがこれからはandroidの方も楽しめますね

 

ただandroid版の方もほぼ課金しなくては遊べないiOSと同じ感じの内容になると思いますのでそこはあまり期待しないほうがいいと思いますw

 

 

 ちなみに同じ任天堂で思い出したんですが

ニンテンドースイッチ

スプラトゥーン2の先行試射会も近日開催予定だそうです

 

 

-任天堂公式ホームページより-

topics.nintendo.co.jp

 

 

ニンテンドースイッチは今でも凄い人気状態らしいですねー

アマゾンで調べたらまだ4万円台で売られてましたw

 

今後発表される主なソフトとしては

 

マリオカート8 デラックス  (4月28日発売予定)

スプラトゥーン2 (2017年 夏発売予定)

スーパーマリオオデッセイ (2017年 冬発売予定)

 

といったところですかね

 

私個人的にはスーパーマリオオデッセイが一番楽しみですw

 

他にも発売予定のソフトや既に発売されているソフトは多数あるので皆さんの好きなソフトを探してみてください