
Todaywadaのブログ

Todaywadaが思ったことなどをたまに記事にするブログです

TweetDeckについて[Twitter]

2016年3月5日現在TweetDeckというTwitterクライアントで多くのユーザーがログイン出来ないという情報が飛び交っております

私自身もTwitter等で調べてみたのですが、かなりのユーザーがログイン出来ないと呟いていました

トレンド入りするほどですw

f:id:Todaywada:20170305151658p:plain

 

私が見た時は3位でした

 

この現象は海外の方も呟いていたので恐らく世界中で起こっていると思います

TweetDeckを利用の方は復旧まで他のクライアントを利用する等の対策をとってTwitterを利用して下さい

 

 

TweetDeckのインストールはこちらから↓


www.tweetdeck.com

 

 

-追記-

現在は使用出来ています