
Todaywadaのブログ

Todaywadaが思ったことなどをたまに記事にするブログです

テレビ番組の視聴率をスマホで見るには

 

どうもわだです

 

皆さんはラブライブの映画観ましたか?

 

いやーラブライブの映画が地上波で観れるなんて素晴らしいですね!!

 

Twitterで#loveliveはなんとトレンド世界1位になってましたね

 

そこでふと

そういえばテレビの視聴率ってリアルタイムで見れるのかな

と思いましてこの記事を書こうと思いました

 

視聴率を見るにはこちらのアプリをインストールすれば見れます

 

IOSの方は↓

appsto.re

androidの方は↓

play.google.com

 

 

視聴率の見たい放送局を選択するだけで視聴率が見れます

 

是非活用してみてはいかがでしょうか

  

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー