
Todaywadaのブログ

Todaywadaが思ったことなどをたまに記事にするブログです

今週のお題初チャレンジしてみました

今週のお題「2017年にやりたいこと」


どーもわたです


今回ははてなブログにある機能


今週のお題


にチャレンジしてみようと思います



お題が2017年にやりたいこと

というめちゃめちゃ簡単そうなものでしたのでやる気になった訳じゃないですよ((汗



2017年にやりたいことと言っても沢山ありますがその中でもやはり


このブログのpvを常に3桁にする


というのが目標ですね


今は酷い時だと2.3位の時もありますので……


記事書いた時と書いてない時のpvの差がもう凄いですw



ということで今年もブログ頑張っていきたいと思います( •̀ω•́ )و



以上今週のお題でした