読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Todaywadaのブログ

Todaywadaが思ったことなどをたまに記事にするブログです

C91に行ってきました

どーもわだです


本日はコミックマーケット91に行ってきました


今回は初コミケでしたので色々と分からないところもありましたが大体回ることができました


前日にTwitterで色々と調べていた

『ふうちょう保護区』さんのスリーブや

『かっぱ工房』さんと『MeltingSugar』さんのスリーブとデッキケースを購入させて頂きました


ありがとうございます!


人が浮くとか言われてたので重り付けていこうかと迷ったんですがそこまででも無かったです


筆者は1番狙ってた商品が手に入ったのでかなり喜んでおります(真姫ちゃんのデッキケース)


企業ブースでブロッコリーさんが出てるって聞いてキャラスリとかプレマ売ってるかなーって思ったんですがタオルとかしか売ってなかったようでちょっと残念でした(><)


今回のコミケは2日目、3日目が参加出来ないので来年の夏コミにまた頑張りたいと思いますw



ではここら辺で