
Todaywadaのブログ

Todaywadaが思ったことなどをたまに記事にするブログです

IOS10対応画面録画アプリについて

どうもわだです

 

先程ブログに載せた画面録画アプリの使い方などを書いていこうと思います

 

使い方は簡単

 

画面を開き右側の録画開始を押すだけで録画が出来ます

録画終了時は先程と同じ動作を繰り返すだけです

 

録画されたものは動画一覧に保存されていますのでそこからカメラロールへと保存して下さい

 

ここまで聞くと

 

おっ、優良アプリやんけ

 

ってなりますが

 

実はこれ

 

 

1分しか動画が撮れないんです!!

 

 

はい……

 

まあそれでもちょっとしたことは録画出来ますので興味がある方は是非インストールしてみて下さい

 

恐らく明日には消されていると思うのでインストールはお早めに

 

インストールリンク↓

appsto.re